プロジェクタで社内研修

3月~5月は、社内研修のご依頼を頂き


5月中旬までは、お休みなしで頑張ります(^O^)


ご依頼ありがとうございます


最近、ブロジェクタを研修で使用することが多くなりました。

benq.jpg




pro.jpg


大勢の皆様が対象の研修には、有効です(^O^)








 RYUパソコン教室

シックになりました

教室の床のマットを変えました


ブラウンでちょっとシックな感じになりました。

brown.jpg


ついでに玄関マットも。。。


マット



 RYUパソコン教室

スイカバー

「スイカバー」

これって好き。。。

果物の「すいか」も大好物だし。。。


suikaba.jpg


でも、今日はアイス食べるには寒い日でした。



OFFICE2013のパソコンの準備は終了。


テキストはもう少し時間がかかりそうです。


5月から対応予定です
 RYUパソコン教室

パソコン社内研修2日間


東京でのパソコン社内研修2日間


終了しました。


4月入社の新人研修ということもあり


初々しい皆様でした。


ご依頼いただき有難うございました。


初日は、チィちゃんと一緒。

抜群のコンビネーションで研修を行えました。


来週も1社様、社内研修のご依頼を頂いています

5月末までに、3社様の社内研修があります


3月末から5月にかけては、社内研修のご依頼が多い期間です


3・11の地震の一昨年と作年は、依頼件数が少なかったのですが

今年からは、復活しました。


今日も頑張りまっす!












 RYUパソコン教室

唐揚げ食べ放題

ランチ「唐揚げ食べ放題」

チビ若とトライ!

torikara.jpg




やっぱり・・・そんなに食べれるもんじゃない・・・


すぐに「無理だ・・・」状態でした。


でも、「唐揚げ」は美味しかったです(^O^)


 RYUパソコン教室
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

RYUパソコン教室

Author:RYUパソコン教室
横浜市のパソコン教室です

http://yokohama.ryupaso.com/

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR