ソーメンチャンプルー



たまには・・・料理を。


ソーメンチャンプルー。


かつお節で何も見えていませんが・・・


これは ソーメンチャンプルーです。m(__)m



somin.jpg



 RYUパソコン教室

久しぶりのローズ


T様のお宅へ。


久しぶりにローズに会いました。


rose_20130526125859.jpg


かわいいよ~


ちょっと顔立ちが大人っぽくなったかな。。。



T様のお宅のお庭は、薔薇が満開でした。


この薔薇は・・・・


え~っと・・・(・_・;)


何て名前だっけ???


イブ・・・


eve.jpg


う~ん・・・


だめだ・・・思い出せない。。


 RYUパソコン教室

ゆず紅茶

K様からの頂き物


ゆず紅茶

yuzu_20130526131832.jpg


美味しかったですm(__)m



パソコンの修理。

syuuri.jpg



キーボードが英字キーボードで認識されて

入力ができないという修理でした


@を入力すると[ が入力されたりします


ドライバー更新・レジストリ変更で修理完了です(*^^)v


 RYUパソコン教室

ごちそうさまですm(__)m

先日、ひっさしぶりに「アッコちゃん」が


来てくれました。


なかなか、ゆっくりと話したりする時間が取れず


積もる話もありますが。。。


会えて、嬉しかったです(^O^)

アッコちゃんからの差し入れです↓

pan.jpg



こちらは、受講生の方から頂きました↓


okasi.jpg


美味しかったです!


ごちそう様でしたtomato3.gif









 RYUパソコン教室

カフェタッセ


フランスからお申込み・・・??

と、驚いていたら。。。


フランスでお仕事をされている方が、

お仕事で一時帰国され、その期間を利用してご受講されるとのこと。。。



茨城・埼玉・千葉・群馬の方など、遠くからご受講される方も

少なくはありません。


東京の方の申し込みも多く、50%は東京からのお申込みです


社内研修などは、7割が東京の企業様です



で・・・頂きました!フランスお土産!

カフェタッセ!

美味しい~(^O^)

cafe.jpg


cafe2.jpg


ごちそうさまでしたm(__)m


 RYUパソコン教室

パソコン社内研修3日間


3日間の研修、終了。


千代田区の企業様からのご依頼でした。


ありがとうございましたm(__)m



kensyu2.jpg


 RYUパソコン教室
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

RYUパソコン教室

Author:RYUパソコン教室
横浜市のパソコン教室です

http://yokohama.ryupaso.com/

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR