声が・・・


昨日のレッスン終了後・・・なんかおかしい

呼吸困難・・・・あれ?  声が出ない。。。


胸は苦しいし。。。




とは言っても、初めてのことではなく


時々起こるのです。




一晩中、呼吸困難と胸痛、微熱

心配なのは明日のレッスン。


いつも一晩で治まるし。。。


今日は、ちょい苦しかったけど レッスン無事終了。


あ~~~~~~声出てよかった(ーー;)






 RYUパソコン教室

モンスターズ・インク2

仕事終了後に、モンスターズ・インク2を観に行きました


おもしろかった~(*^_^*)



で・・・・・・・



買っちゃいました!


マイク~




MIKE.jpg






映画の後は、大好きな「冷麺」

reimen.jpg




満足!!!
















 RYUパソコン教室

7月になっちゃった・・・

7月ではないですか・・・・

あっという間に、半年たってしまいました。。


5月までは、社内研修のご依頼が多く、


ほとんどお休み無しの 忙しい毎日でした。


6月のお休みは・・・2日!


頑張りました!


このペースで、ダ~~~~~っと頑張ります!



2013バージョンでのお申込みも増えてきました。


2013・・・なかなか良いかも。。。


デザインもあっさりしていて、なんとなく可愛い。











 RYUパソコン教室
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

RYUパソコン教室

Author:RYUパソコン教室
横浜市のパソコン教室です

http://yokohama.ryupaso.com/

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR