マフィン(^O^)


Hさんが、マフィンを焼いて来てくださいました

mafin.jpg


まだ温かくて・・・美味しかった~



ごちそう様でしたm(__)m



明日は、社内研修で千葉に行きます


すっかり秋・・・


今年も残すところ2ヵ月

頑張ります!


 RYUパソコン教室

たーくん

5ヶ月の男の子 たーくんが 来てくれました(^O^)


ママと一緒に。。。


たーくんママは、元受講生のSさん。


Sさんと久しぶりに話せました。


可愛くて 可愛くて  何度も抱っこしちゃいました

takun.jpg


可愛いお顔もお見せしたいのですが・・・

あんにょ (#^.^#)


Sさんからの頂き物

tea_201410201306305a6.jpg

ハーブティー


おいしかったですm(__)m






 RYUパソコン教室

事務代行

今日は、二俣川へ

出張の事務サポートです


月に2回の事務サポート

顧客データや売り上げを入力したり

文書作成

請求書・見積書・納品書などなど


私が作成したExcelとAccessを使用して
サポートしています


データだけを送って頂いて

事務代行を契約されている企業様もいらっしゃいます


お天気が良くて 涼しくて 気持ちの良い日でした~

http://office.ryupaso.com/







 RYUパソコン教室

早い!


プリンタが変なエラーを出して。。。

これは修理だな~

まだ保証期間内だし。


Canonに連絡すると

「本日回収に伺います」と

puri.jpg



で・・・・


puri2.jpg



何と3日後に修理完了で戻ってきました。

クリーニングまでして頂いておりました。

早い! さすがCanon!





 RYUパソコン教室
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

RYUパソコン教室

Author:RYUパソコン教室
横浜市のパソコン教室です

http://yokohama.ryupaso.com/

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR