アンパンマン


昨日は 某企業様の決算発表会に参加しました

Accessのシステム開発をご依頼頂いている企業様です


会場到着

kyamerort.jpg

男性が多くて・・・といっても

こういう場では、女性は私だけ?ってことが多いです


久しぶりにT社長にもお会いできて良かったです。

いつもありがとうございますm(__)m


懇親会がありまして・・・

ビンゴゲームがありまして・・・

anpan.jpg


anpan2.jpg



アンパンマン! ゲット~。

「カレーパンマン」と「しょくぱんまん」がいないけど。。。

「かまめしどん」も好き~














 RYUパソコン教室

ジェノベーゼのパスタ



雨なのか雪なのか

降るのか 積もるのか・・・・


よくわからない天気です。


最近、ハマってる冷凍パスタ。

絶品! ジェノベーゼ!

zyeno.jpg


zyeno2.jpg



お店で食べるのと変わらない美味しさ。。。


ちなみにセブンイレブンの冷凍パスタも

安くて美味しい~




 RYUパソコン教室

今日は・・・

今日はハードな一日


10時~20時30分まで頑張りました!

ご受講ありがとうございますm(__)m


Accessのシステム構築のご依頼を頂きました

頑張って作成します!!



横浜駅西口のイルミネーション

バレンタインだからでしょうか?

ハートマークです

heart_2015021418040913c.jpg





 RYUパソコン教室

雪こんこん


本日は、朝から雪。。。

寒い・・・


あっという間に1月が終了し、2月。


今週の土曜日は、「パソコン社内研修」のご依頼で

東京の神田へ行きます。


鶴屋橋、橋が半分無くなっています。

架け替えだそうです

仮設の橋がありますので、そちらを渡って下さいねm(__)m

turuyabasi.jpg


横浜駅西口は工事中ばかり。

どこそこのビルが解体されて、建て直し中です。



ではでは・・・2月も頑張りまっす(^O^)




 RYUパソコン教室
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

RYUパソコン教室

Author:RYUパソコン教室
横浜市のパソコン教室です

http://yokohama.ryupaso.com/

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR