暑い~

毎日、毎日暑い・・・

日傘が必須です。


当教室は、例年通り夏期休業はありません。

夏休みを利用されてご受講される方が多くなります

逆に、社内研修はこの時期は少なくなります。

8月は、群馬の企業様のパソコン研修が

入ってます。



頂き物です

huransuyama.jpg

ごちそうさまでした(#^.^#)












 RYUパソコン教室

晴れた~

ようやく晴れました。。。

でも台風が近づいているみたいで・・・

すっごい量の洗濯物を朝から干しました。


今朝は、フレンチトースト

レンジで軽くチンして 液をしみこませます

hurennti.jpg

で・・・フライパンで焼いて 出来上がり~

hurennti(1).jpg

シナモンシュガーかけたりして・・・

大好き!! (^O^)


 RYUパソコン教室

また・・・雨


また今日も雨。。。

洗濯物がたまる・・・


教室の近くのお店の「七夕飾り」

小さいけど可愛い~


tanabata_20150708124231013.jpg


教室のプリンタ、3台重ねてみました。

なかなか良い感じ。 


printer.jpg



教室内もスッキリしました(^O^)





 RYUパソコン教室

7月

久しぶりのブログ更新です

雨 雨 雨 の毎日ですね。。。。

頂き物です

うさぎちゃんの和菓子

usa.jpg

美味しかったですm(__)m



ウサギって言えば。。。

小学生のころ、「ウサギ狩り」ってイベントがあって。

もう~怖くて怖くて

「キノコ狩り」「イチゴ狩り」って,楽しそうだけど。

なんで ウサギを狩るの???  怖い・・・・

って理由で絶対参加しなかったんですが。

ま~昔から、お外が嫌いな私でしたから。

大人になって聞いたら、どうやら「ピクニック」のことらしく、

以前はウサギがたくさん居た場所へ行くから・・・だったらしいです。


でも、昔はきっと「ウサギ狩り」やってたんだと思うけど。。。

やっぱ、怖い・・・・・



 RYUパソコン教室
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

RYUパソコン教室

Author:RYUパソコン教室
横浜市のパソコン教室です

http://yokohama.ryupaso.com/

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR