エアコンが・・・


エアコンから水・・・

この部屋に最初から付いてたエアコンでちょい古い。


とりあえず管理会社に連絡したら

すぐに修理屋さんが来てくれて

あっという間に直してくれました


ホースが詰まってたらしいです。。。。


M様からの頂き物

tamago_20150828215146ff5.jpg

tamago2.jpg


「卵かけご飯がおいしい詰め合わせ」

炊き立てのご飯で頂きます(*^。^*)



 RYUパソコン教室

涼しい~

今日は涼しい~

教室はエアコンなしでOKでした。

また暑くなるのかな・・・


手伝いに来てくれた甥っ子ちゃんのTシャツ。

「アトム」じゃないか。。。

可愛い~

atomu_20150825164211bf2.jpg

 RYUパソコン教室

栗羊羹


久しぶりに、某クリニック様へサポート

美人猫の「ナナ」が出迎えてくれました

久しぶりなのに覚えてくれてるのかな??

奥様から「小布施堂」の栗羊羹、頂きました


obuse.jpg


ごちそうさまでしたm(__)m

明日はAccessの社内研修で 東京へ行きます

acc.jpg






 RYUパソコン教室

周りは静かです


教室周辺のオフィスは夏休みのようで。。。

人も少なく、静かです。

7月~8月は夏休みを利用して 遠くからお申込みがあります

今期も、群馬・茨城・静岡・名古屋・広島・・・などなど


9月の連休のお申込みも、そろそろ頂いております。


昨日はようやく雨が降り、ちょっと涼しかったけど

まだまだ、猛暑。。。


受講生のO様から 手作りの「コチュジャン」頂きました。

ピリ辛、大好きです(*^。^*)


kotyuzyan.jpg


ありがとうございましたm(__)m










 RYUパソコン教室

ピザトースト

ズッキーニとパプリカ

ま~炒めて食べるんですけどね・・・(*^。^*)

natu.jpg


で・・・余ったら ピザトースト

piza_20150809164924277.jpg

いつものパターン






 RYUパソコン教室

埼玉から


本日は、埼玉の某企業様の通学研修

3名様単位でのご受講です

本日はWordのレッスン

room_20150805132832aaa.jpg


text_2015080513283594a.jpg

room2.jpg


遠いところ、ご受講頂きあありがとうございましたm(__)m



 RYUパソコン教室

保土ヶ谷へ

本日は、保土ヶ谷の企業様へ


横浜から一駅

駅からバスで5分くらいなんですが


バスが来ない・・・・

暑い・・・・

隣で一緒に待っているお婆ちゃんに

「来ないね~」って「おかしいね~」って話しかけて頂き、

「そうですね」なんて話しながら

でもバスこない~~~

あきらめてタクシー乗車。

「お婆ちゃん、一緒に乗っていきます?」って聞いたら

「まだまだ大丈夫よ」って私より元気だわ・・・


ようやく到着。

風力発電?  くるくると回っていました

hatuden.jpg




 RYUパソコン教室

いたずら???


またまた、連続して「いたずら」の申し込みです。。。

警察に「被害届」をだしました。

法的処置とか不快なだけ・・・でも仕方ないです。


7月から8月かけて連続して発生。

7月の件は、警察へ通告済み。

警察の方が訪問し、同行を求められます

何の意味もない行為です

インターネットだと本人確認が出来ないと思っている方もいますが
IPアドレスで全てわかってしまいます。

おやめくださいね。。。

 RYUパソコン教室
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

RYUパソコン教室

Author:RYUパソコン教室
横浜市のパソコン教室です

http://yokohama.ryupaso.com/

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR