パソコン研修


本日は中目黒の企業様へ

トータル3日の研修、1日目です

次回は来週。。


帰りに渋谷へ

MODI.jpg



Y様のお宅へパソコンサポートに伺いました。

ひな人形がエントランスに飾ってありました

HINA.jpg

もう3月がそこまで。。。




 RYUパソコン教室

すごい風


今日は強風。。。

ついでに雨も降ってきて・・・

でも少し暖かい。

もうすぐ3月ですもんね。。。

頂きもの

kurumi.jpg

「クルミっ子」っていう名前のお菓子です

ごちそうさまでした。

おいしかった~(*^_^*)





 
 RYUパソコン教室

パソコン研修


昨日は目黒の企業様へ

Excelの研修でした。

ご依頼有難うございました。


こんな自販機見つけました

dasi.jpg 

「だし」の自販機

珍しくない???



 RYUパソコン教室



今日は寒いです 

 午後から雪が降り出しました 

 4日間連続の外でのお仕事は無事終了
 

新宿の企業様の打ち合わせで、6月からのパソコン研修が決まりました 

 有難うございましたm(__)m 



 東横線の渋谷駅

改札まで時間がかかるので。。。 

 恵比寿駅まで行って山手線に乗り換えました 

 山手線だとハチ公改札近い!

 10分は違う。。。



明日も研修のご依頼で東京です

お天気が良いといいな。。。


 RYUパソコン教室

ずーっと外

4日間、ず~っと外でのお仕事

本日、日曜日は戸塚の企業様へAccessの研修

月曜日は新宿の企業様へパソコン研修の打ち合わせ

火曜日は渋谷、水曜日は川崎へ 研修のご依頼です


毎年3月から増えてくるパソコン研修のご依頼ですが

今年は2月からご依頼頂いています

ありがとうございますm(__)m

がんばります!


D様からの頂きもの

hypa.jpg

okasi_201702052055472ef.jpg

ごちそうさまでした(*^_^*)







 RYUパソコン教室
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

RYUパソコン教室

Author:RYUパソコン教室
横浜市のパソコン教室です

http://yokohama.ryupaso.com/

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR