8月終わり


早いもので・・・8月終わり

今年もあと4ヶ月ってことか~



教室の裏には、なんと神社がありました

なんとなく見えてはいたのですが。。。


鳥居前から見ると、かなり高台に本堂などがあるようです。

DSC_0469.jpg


神社に近くには、有名な老舗料亭もあるみたいです





 RYUパソコン教室

青汁


先日は雷凄かった~~!

なんか今年の夏は変。。。


パソコン研修日が約1ヶ月前になったので

大阪と沖縄行きの準備を始めました

宿泊先とか飛行機とか。。。


毎日、続けている青汁。。

最近は豆乳を入れてシャカシャカしています。


ao.jpg




 RYUパソコン教室

スタバのプリン


頂きもの

スタバのプリン

IMG_0834.jpg

美味しかった~

ごちそうさまでしたm(__)m


毎日、雨・雨・・・・

梅雨みたい。。。


 RYUパソコン教室

静か


今日からお盆休み?でしょうか?

教室の周りは静かです

ビル内の会社さんもお休みのようです


今日は昼休憩に時間があったので

モアーズまで。

ランチしてきました(^O^)

IMG_0833.jpg


ダリアンの黒酢の酢豚と油淋鶏

杏仁豆腐もおいしいです。




 RYUパソコン教室

今日から8月


今日から 8月!

今月もがんばります(^^)v


例年通り 夏季休業はありません。

7月~8月は通常通りです

先日、「高田馬場」の企業様にお伺いした時、

駅を出たら、壁ぎっしりに手塚ワールド。


すごい!

IMG_0828_201708011039344ac.jpg







 RYUパソコン教室
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

RYUパソコン教室

Author:RYUパソコン教室
横浜市のパソコン教室です

http://yokohama.ryupaso.com/

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR